カ ナ ト ラ マ ン 🎳 奮 闘 記

ご褒美にうどんとパンが食べたいな。

P★league 第99戦 優勝

先日行われましたP☆league 第99戦で優勝しました👑

 

応援ありがとうございました💖

勝戦に進出したのは約2年半ぶりだったらしく

 

とても緊張しましたが…私らしいボウリングができて、優勝できて本当に嬉しいです(๑ ́ᄇ`๑)

 

P★league 第99戦優勝

 

P★leagueでは公式戦のようにいかなくて、参加させていただいては出場停止を繰り返していたのですが、とりあえず皆様に良い報告ができて一安心。

次は公式戦でも頑張りたいな🍀

 

いつも大会の時になると自分にネガティブな言葉ばかりかけてしまうので、前向きな言葉をかけてあげられるように気をつけたいです🔥

 

根拠のない『なんかイケるかも!!』を大事にヽ(。·ω·。)ノ

 

まだ『優勝したい』って胸を張って言えるようになるには、まだまだ努力が足りません(;・∀・)☂

 

体も鍛えて、しっかり練習して、ちゃんとボールのことを勉強して。やれることは沢山あるので少しずつ🔥

いつも応援してくださってる方々が喜んでくれたのが嬉しい❤

そのことで頑張って良かったって思えます✨

 

今年は少しでも多く、応援してくださる方々に良い報告ができますように🍀