カ ナ ト ラ マ ン 🎳 奮 闘 記

ご褒美にうどんとパンが食べたいな。

2024年 4月発売ボール

皆様こんにちは!

前回の記事は久しぶりの更新だったので読んでいただけるか不安だったのですが、思いの外たくさんの閲覧があり一安心です✨

11件のコメントもありがとうございます❤️

また記事を更新しますので、閲覧・コメント宜しくお願い致します🍀

 

udonpan559.hatenablog.com

 

コメント返し✏︎します(。・ω・。)🌸

 

しょうごさん

チャレンジご参加ありがとう✨

久しぶりに会えて嬉しかったよう!

ボウリングにお仕事にお互い頑張ろうねっ🎶

 

ずーみーさん

いつも応援ありがとう🎵

今年も私らしく全力でボウリングに向き合っていくから、着いてきてねん🌸

今年も負けません!!笑

 

直毛直球さん

スポンサーさんの前での優勝は、初優勝の時とは違う嬉しさがありました!格別でしたね😍

今年も姉さんを始め、沢山の方にお世話になりながら私らしく頑張っていきたいと思っています✨

ギリギリマスター目指しましょ笑

 

まっつんさん

ブログ作って下さりありがとうございます✨

そして、応援もありがとうございます✨

今年も優勝報告できるように頑張りますので、変わらぬ応援宜しくお願い致します☺️

暖かくなってきましたが、まだまだ夜は冷えますのでお互い体調には気をつけましょうね🎵

 

圏外さん

嬉し過ぎるコメントありがとうございます✨

私も誰かに影響を与えられたプロボウラーになれていたのなら、プロボウラーになった意味があるなと思います。

ずっと応援し続けていただけるように、「霜出強過ぎる!」って言っていただけるように、今年もボウリングに全力で向き合っていきます🎵

6月で30歳になるので、体調に気をつけながらギリギリを目指していきます🌸笑

今後ともたくさんのパワーを送ってください🔥

 

ちゃさん

苦しい時、迷った時に1歩踏み出せたことに意味があると思っていて、今年も挑戦の気持ちで何事にも取り組みたいですね✨

練習して、すぐにはスコアに反映されないけど、反映され始めた時は何よりも嬉しくて楽しいですよ😍諦めず一緒に頑張りましょうねっ!

試合会場・チャレンジでお会いできるのを楽しみにしています🍀今年も最高の1年にしましょう!

 

yujiさん

いつも応援ありがとうございます✨

金沢でお会いできるのを楽しみにしてますね!

ワイワイ投げましょう🎵

 

やまこさん

いつもお忙しいところチャレンジに来て下さりありがとうございます✨

褒めてもらえるの嬉しーいっ😍!女子力磨く活力になります✨

次はPリーグでちゃんとスペア取れるように頑張りますね🔥笑

お互いにボウリングに仕事に恋愛に頑張りましょう❤️!応援してます!

 

Nanako(中指怪我してた人𐤔𐤔𐤔)さん

指の調子はどうですか??笑

チャレンジに参加して下さりありがとうございました❤️

また一緒にワイワイ投げましょうね😍

でも、指は心配なので無理だけしないようにしてください🍀笑

いつも応援ありがとうございます✨

 

やまもとさん

ありがとうございます✨

スポンサーさんに応援していただけるのは当たり前のことではないので、身が引き締まる思いです!より一層頑張ります🔥

たくさんパワーを送っていただけたら頑張れるので、今後とも応援宜しくお願い致します!⭐️

 

UNA916さん

いつも応援ありがとうございます✨

去年の優勝は本当に嬉しかったですね◎「やっと」という感じでした。

自分のボウリングに向き合う姿勢を去年はたくさん評価していただけた気がしているので、今年も全力でボウリングに向き合っていきたいです🔥

その上で去年よりも良い成績が残せたら最高ですね!今年も応援宜しくお願い致します!

チャレンジなどでお会いできるのを楽しみにしてます!!

 

 

\ Schedule /

bowling-udonpan-xxx300.com

チャレンジ・レッスン・公式戦のスケジュールが載ってます✏️

 

\ Amazon /

www.amazon.co.jp

オススメの用品をリスト化してます👛

 



木曜日は5月発売ボールのyoutube撮影に行ってきました✨

HI-SPのyoutubeに出るの久しぶり!撮影楽しかったです!

 

ネタバレしたい気持ちもありますが、我慢😔笑

今月もおすすめしたいボールが出ましたが、来月も沢山良いボールが出ますよ🔥

 

皆様お楽しみにっ❤️

 

 

 

今月発売のボールのレビューはinstagramのほうに載せていますので、気になる方はぜひ見ていただけたらと思います!

 

投球させていただいたセンターは春日部ターキーボウル様です!

コンディションはデイリーメンテですし、個人的に投げやすいラインを投球していますので、イメージが掴めない方もいらっしゃるかもしれませんが、少しでも参考になったら嬉しいです☔️

 

投球したボールのレビューはこういった形でSNSで発信していく予定です🎵

細かいコメント、意見を交換されたい場合はチャンジにぜひいらしてください!お待ちしてます❤️

 

 

 

先日髪の毛を赤く、短くしました✨

月に1度リーグを投げさせていただいているラクゾー野田店のお客様には「どうしたの!??」と沢山声をかけられました笑

 

春カラー🌸気分も明るくいこうということで✨

 

戸辺プロ🐟にも勝てたのでるんるんです🎶

次も勝つぞーっ🔥

 

いつもリーグでご一緒してくださる皆様、ありがとうございます✨

 

もうすぐ第1回が終わり、第2回目が始まります✨

ご参加くださる皆様と次回もワイワイ投げられますようにっ🎶

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました❤️🐽

 

 

 

スポンサー様

株式会社ハイ・スポーツ社 | 錦産業株式会社 | ㈱アイキョーホーム| 吉祥寺森岡眼科 |  株式会社top's | 不二シート軽工業株式会社