カ ナ ト ラ マ ン 🎳 奮 闘 記

ご褒美にうどんとパンが食べたいな。

2024年 宮崎プロアマオープン

皆様、こんにちは✨

前回の記事にコメント返しします✏️

 

udonpan559.hatenablog.com

 

✏︎--✏︎ コ メ ン ト 返 し ✏︎--✏︎

ずーみーさん

鹿児島ご参加ありがとう✨結果、まだまだ負けません笑

またのリベンジ待ってるね(๑╹ω╹๑ )

 

赤いジェムと仲良くしたってね❤️

今後とも仲良くしていただけそうな可愛いボールたちの紹介を沢山していきます✨

最近良いボール多過ぎてオススメするの悩むんだよねー☔️笑

 

Nanakoさん

宮崎難し過ぎました💦

でも関西オープンよりは良いボウリングができたように感じているので、次に開催されるグリコ頑張ってきます🎶

5月宜しくお願い致します❤️

お会いできるの楽しみー✨

お互いに良い結果報告できるように頑張りましょーう٩( 'ω' )و

いつも応援ありがとうございます🍀😍❤️

 

直毛直球さん

いつもコメントありがとうございます✨

今年何回戸辺さん🐟と勝負できるかわかりませんが、戦うときは全力で叩きに行きたいですね🍀笑

宮崎オープン、久しぶりに予選を通過することができて一安心でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

次の公式戦も頑張ります🎵

 

 

\ Schedule /

bowling-udonpan-xxx300.com

チャレンジ・レッスン・公式戦のスケジュールが載ってます✏️

 

\ Amazon /

www.amazon.co.jp

オススメの用品をリスト化してます👛

 

 

1ヶ月ぶりの公式戦「宮崎オープン」に参加してきまして、最終順位は20位でした🍀

今回も応援ありがとうございました♡

 

昨年末の全日本選手権大会、今年の開幕戦の関西オープンと予選落ちが続いていましたので、今回予選を通過することができて一安心です💦

 

 

 

大会の予選の前半は波の少ない良いスタートを切れたものの、後半スタートしてからの1・2ゲーム目が170で苦しい展開でした☔️

 

後半3・4ゲーム目は会場を右から左に大きくレーン移動したのをきっかけに、ボールも下目のボールにチェンジし、ラインもインサイドにズラしたことで打切ることができ、240・230。

 

ここ最近感じられていなかった「カチッ」とスイッチが入ったかのような集中力を出すことができました♡

 

マッチゲームの2ゲームも、負けてしまったけれど良いゲームができました☀️

また練習しよう。こういうゲーム展開をしよう。そう思えた試合でした✨

 

今年でプロ8年目、まだまだ感じられる感覚であったり学べることが沢山🎶

また頑張るぞ❤️‍🔥

同期:50期生

 

 

持ち込みボール

 

ロックイット

DNAコイルⅡ

ジェムクリスタル

アブソリュートパール

●㊙️ひみつ㊙️

コードシュプリーム

アテンションスター

アストロフィジックスⅡ

●スイープハード

 

 

大体の強さの順番から並べるとこんな感じ(霜出のイメージ)

 

今回はオイル量の関係か、ソリッド・ハイブリッドのボールが先でのリアクションがあまり出なかった為、EXOパールを搭載した「DNAコイルⅡ」を主に使っていました✨

少し先で止まり感が欲しい時は「アブソリュートパール」に持ち替えて、EXOパールを使い分けていました🎵EXOパール大好きです♡

 

ちなみにこの㊙️は来月発表のボールです❤️

予選後半3・4ゲーム目を打ったのもこのボールで、お気に入りすぎて大好き✨

皆様、5月新作ボールの発表をお待ちください🎵

 

 

 

次は北海道で開催されるグリコセブンティーンアイス杯です!

初優勝した思い出の大会であり、前回2位で悔しい思いをした大会でもあります🎵

 

実は昨年優勝したプリンスカップの前夜祭は、江崎グリコ株式会社様の方々とチームを組ませていただき、投球させていただきました✨

 

 

「グリコ優勝したんですよね!」「また来年もお待ちしていますね」

と声をかけてくださったのがとても嬉しかったですし、江崎グリコ株式会社様と一緒に前夜祭を投球させていただいた大会で5年半ぶりに優勝👑できたことにご縁を感じています🍀

 

頑張りたいなぁ………。応援宜しくお願い致します♡

 

今日はサンスクエアでチャレンジ、投げ終わり次第桑名に移動して🚗、明日はオレンジボウル桑名店様でチャレンジです!!

 

明後日は山梨県にある都留ファミリーボウル様でチャレンジ、お時間とご都合の合う方はぜひ一緒に投げましょう🎵

 

小久保プロと♡

前夜祭パーティーで一緒に撮った❤️



スポンサー様

株式会社ハイ・スポーツ社 | 錦産業株式会社 | ㈱アイキョーホーム| 吉祥寺森岡眼科 |  株式会社top's | 不二シート軽工業株式会社