カ ナ ト ラ マ ン 🎳 奮 闘 記

ご褒美にうどんとパンが食べたいな。

ご報告

 

この度ご縁に恵まれ、錦産業株式会社様とスポンサー契約を結ぶ運びとなりました✨

 

nishikisangyou-inc.jp

 

契約を結ぶ前に社長の貝森さんと食事をしたのですが、会うにあたって沢山私の動画を見たり、過去の実績などを調べてくださったみたいです🎵お恥ずかしい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

私のボウリングを応援してくださって、今までの努力が叶ったような気がしてとても嬉しいです♡

 

応援して下さる方々がいるから、何倍にでも力が湧きます🔥

応えられるようにこれからも精一杯頑張ります!宜しくお願い致します🍀

 

\ Schedule /

bowling-udonpan-xxx300.com

チャレンジ・レッスン・公式戦のスケジュールが載ってます✏️

 

\ Amazon /

www.amazon.co.jp

オススメの用品をリスト化してます👛

 

9月になりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は暑さに打ち勝つことができていて、元気いっぱい過ごしています🎶

 

今月はMKチャリティカップと山梨レディースがあり、今月を皮切りに公式戦が再開されます✨

 

大会を沢山開催していただけることに感謝し、1試合1試合に真正面からぶつかっていきたいと思います!頑張るぞーっ🍀