カ ナ ト ラ マ ン 🎳 奮 闘 記

ご褒美にうどんとパンが食べたいな。

2024年 4月度千葉地区研修会

皆様、こんにちは✨

前回の記事のコメント返しします✨

 

udonpan559.hatenablog.com

 

✏︎--✏︎ コ メ ン ト 返 し ✏︎--✏︎

たかひささん

コメントありがとうございます✨

私は動きの違いは正直あまり感じません!

違いをすごく感じると言ったらやっぱりピンアクションですね٩( 'ω' )و

 

まっつんさん

コメントありがとうございます✨

髪色褒めて下さりありがとうございます✨

春カラー🌸でとても気に入っています❤️

また是非お会いした時にお話ししましょう(๑╹ω╹๑ )

ご参加お待ちしております🎶

 

ずーみーさん

コメントありがとう✨

GEMは良いぞー!手前の転がり感がめちゃくちゃ安定してて扱いやすい🎵

合うと思うよ( ✌︎'ω')✌︎🍀

また投球動画UPするから見てねぇ✨

 

直毛直球さん

コメントありがとうございます✨

ハイスポーツの動画楽しみにしてください❤️

今回も沢山喋らせていただきました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

インスタグラムに今後とも投球動画でしたり、イメチェンでしたりを載せていく予定ですので「いいね」宜しくお願い致します🎵

戸辺さん🐟とは切磋琢磨できる関係性でこれからもいられたら良いなと思います🎵

 

圏外さん

コメントありがとうございます✨

そうですね。私の個人的な意見ですけど、最初のうちに高過ぎるハイパフォーマンスボールを購入するよりも、低価格でも良いからある程度の動きが出て、投げ潰せるボールであったほうが良いと思っています🍀

何よりも基礎練が大事だと考えていますし、ボールに助けられ過ぎるのも良くないと思っています✨

ぜひボールの購入などで悩んだ際は相談しにいらして下さい🎵

 

ハイスポーツのYouTubeもお楽しみに✨

Instagramでも投球動画であったり、イメチェンを更新していきますのでぜひ見て下さいねーっ❤️

 

\ Schedule /

bowling-udonpan-xxx300.com

チャレンジ・レッスン・公式戦のスケジュールが載ってます✏️

 

\ Amazon /

www.amazon.co.jp

オススメの用品をリスト化してます👛

 


水曜日は4月度千葉地区研修会でした✨

 

千葉地区研修会とは…

毎月千葉地区所属のプロボウラーがお客様と3ゲームの交流会を投球・その後5ゲーム投げて、上位3人でステップラダーを投球し順位をつけるプチ大会のことです✨

 

千葉地区のInstagramとXはこちら⭐️

www.instagram.com

twitter.com

 

千葉地区研修会の日程であったり、イベントのことであったり更新されていますので、ぜひフォロー宜しくお願い致します😍

 

 

今月は富津スターレーン様で開催されました✨

富津スターレーン様は千葉県内なのに初めて伺いました💦笑

高速を使うと1時間30分くらいでつけるので、意外と近くてびっくり✨自宅からだともっと遠いのかと思っていました(๑╹ω╹๑ )

 

アマチュア時代の時にお世話になった方に久しぶりにお会いできたり、いつも研修会にご参加くださる方々とワイワイ投げられて、とても楽しい時間でした🎵

ご参加くださった皆様、ありがとうございました🍀

 

研修会の結果ですが

交流会3ゲーム+5ゲームの予選を2位で通過したのですが、3位で通過した中嶋プロとの1ゲームマッチで負けて、最終3位で終了しました🎵

予選を1位通過したものの、同じく中嶋プロに負けた戸辺プロと📸

 

研修会は毎月開催されていますが、年間のアベレージでしたり年間の順位を年末に表彰するので、去年年間表彰をされてた戸辺プロを個人的に敵対視しています笑

(去年霜出は研修会参加回数が少な過ぎた為、表彰対象外)

 

今年はできる限りの研修会に参加して、年間表彰を受けたいと思います🍀

頑張るぞー❤️‍🔥

 

来月は5月11日(土)に北小金ボウル様で研修会です✨

「できる限り参加して」と書いてすぐに申し訳ないのですが、来月は不参加です💦

ですが、豪華なプロボウラーの方々が来月も研修会に参加されますので、お時間とご都合の合う方はご参加宜しくお願い致します⭐️

 

 

私は今から飛行機✈️に乗って、宮崎に行きます✨

関西オープン以来1ヶ月ぶりの公式戦❤️‍🔥宮崎OP頑張ってきます❤️

 

また帰ってき次第結果報告のブログを更新しますので、お楽しみに🎵

 

ではまた⭐️

スポンサー様

株式会社ハイ・スポーツ社 | 錦産業株式会社 | ㈱アイキョーホーム| 吉祥寺森岡眼科 |  株式会社top's | 不二シート軽工業株式会社