カ ナ ト ラ マ ン 🎳 奮 闘 記

ご褒美にうどんとパンが食べたいな。

本年度も宜しくお願い致します

 

2024年も3ヶ月が過ぎ、早くも4月になりました🌸

皆様、本年度も宜しくお願い致します(*’∀’人)💓*+

 

 

\ Schedule /

bowling-udonpan-xxx300.com

チャレンジ・レッスン・公式戦のスケジュールが載ってます✏️

 

\ Amazon /

www.amazon.co.jp

オススメの用品をリスト化してます👛

 


あまりにも久しぶりにブログを書くので、まずは昨年末の振り返りから書きたいと思います✎

 

昨年は良いご縁がありまして、いつも支えてくださるスポンサー様に加え、錦産業株式会社様とスポンサー契約を結ばせていただきました✨

 

 

応援してくださる企業様が増えるのは本当に嬉しくて、身が引き締まる思いです✨

 

5年半ぶりの優勝🏆を社長の前ですることができたのも、何かのご縁だったに違いないです。

また優勝をお見せできるように精一杯頑張ります🔥

 

 

前後してしまいましたが、昨年の12月に公式戦優勝しました🏆

5年半ぶりの優勝は、一番苦手としているマッチゲームが主となるプリンスカップでした。

 

ミラクルなスプリットメイクであったり、一生分のラッキーを使い尽くした気分です(❁´ω`❁)

この優勝に満足することなく、2024年度も頑張っていきますので応援宜しくお願い致します🍀

 

 

ちなみに使用ボールはこちら💓

ジェム・クリスタルです💓

プリンスカップの前夜祭から決勝戦まで、これ1つと言って過言ではないくらいに頼りっぱなしでした✨

 

お気に入り過ぎて、お願いしてもう1つハイスポーツ社から頂いたのはここだけの話です🍀

 

2024年は早々にご縁に恵まれ、吉祥寺森岡眼科様と新たにスポンサー契約を結ばせていただきました✨

 

 

TVで私の投球しているところを見て、ご連絡くださいました。

本当にありがとうございます✨ボウリングしている姿で魅了できるように頑張ります◎

 

今までスポンサー契約を結んでいただいていた企業様にも、今年も引き続き応援していただけることが決まりました🔥

 

 

ワッペンを貼らせていただける事に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

開幕戦の関西OPは本当にダメダメでしたが

今年はありがたいことに公式戦がたくさんありますので、1つ1つ成績を残すことにこだわって努力していきます🍀

 

そして今年はSNSにも力を入れようと思っています✨

ボウリングを競技として取り組んでいる方にはもちろん、最近ボウリングを始めた方、スポーツボウリングを知らない方、様々な方に「ボウリングの魅力」が届くように、私らしく努めていきたいですね💓

 

ブログもできる範囲で更新していきますので、コメント宜しくお願い致します✨

 

今年は全部全部頑張るんだっ!

人間は死ぬ気でやってもギリギリ死なないことを去年学んだので(笑)

ギリギリマスター目指します🔥笑

 

 

スポンサー様

株式会社ハイ・スポーツ社 | 錦産業株式会社 | ㈱アイキョーホーム| 吉祥寺森岡眼科 |  株式会社top's | 不二シート軽工業株式会社