カ ナ ト ラ マ ン 🎳 奮 闘 記

ご褒美にうどんとパンが食べたいな。

ありがとうございました

 

プロ入りから用品契約をしていたサンブリッジ社様との契約を、本日3月31日をもって終了とさせていただく運びとなりました。

 

プロテスト終了後、プロになりたてのプロとして無名の私に声をかけて下さり、契約をさせていただいてからの3年間。ボール面、お仕事の面でサポートしていただきました。

 

初のTV決勝、初シード入り。

そして「マスターマインドゼロ」を使用して大好きな母の誕生日に初優勝を挙げる事ができたのも、サンブリッジ社様が共に闘ってくださったからだと思います。

 

2018年 グリコ 優勝決定戦

ポイントランキング3位で終了した一昨年は、ニュースター賞や新人賞などの賞も受賞することができました。

全てがすべて、お世話になったサンブリッジ社様に繋がっていて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

この決断をするまで、長い時間悩んで悩んで悩みました。ボールをいただける環境がどれだけ恵まれているか。どれだけ周りの方が支えて下さっているか。一緒に頑張ろうと言ってくれた先輩、友達。

 

長い時間悩みました。

 

仲良しの先輩:朋絵姉さんと

プロ入り4年目を迎える今年。

シード入りできた1年目と2年目、シード落ちした3年目の大会1つ1つの結果を見直した上で「前進したい」と考え、今回の決断に至りました。

 

この決断が良い方向に転ぶか、それは私次第なので良い結果につなげられる様に新しい環境で精進して参りたいと思います。

 

明日からは色々なメーカー様のボールも投げます。3年ぶりなので楽しみです!

今年最初の試合はまだ先になりそうなので、それまでに色々なボールを投げ込んで、ラインナップを組みたいです。

 

「惑星佳奈」「佳奈ピンク」をご購入いただいたり、「最近のオススメのサンブリッジのボール教えて下さい!」とコメントをいただいたり、「この間オススメしていたボール買ったよ!」とご連絡いただいたり。

 

一緒にサンブリッジを愛してくださったお客様にも感謝の気持ちでいっぱいです✨

ありがとうございました✨