カ ナ ト ラ マ ン 🎳 奮 闘 記

ご褒美にうどんとパンが食べたいな。

ご報告

この度私、霜出佳奈は4月1日付で
「サンスクエアボウル」と所属契約を結ぶ運びとなりました。

 

家からも通いやすく、優しい先輩プロもいらっしゃり、何より「ボウリングを頑張ってほしい、その為にサポートする」と言っていただけたのが嬉しかったです✨

ボウリングに専念できる環境を提供していただける事はとても光栄であり、そしてプロとして責任をとても感じています。

 

 

この環境に上に胡坐をかかないように、成績で恩返しできるように。
体も鍛え、技術も向上させなきゃですね🔥

 

ボウリングを始めてからずっとボウリング場に所属したことがないので、楽しみな気持ちと不安な気持ちでいっぱいです。

 

気持ち新たに頑張るぞっ🔥

 

次の公式戦からサンスクエアの名前が入ったユニフォームで参加しますので、これからも応援宜しくお願い致します!!🎳