カ ナ ト ラ マ ン 🎳 奮 闘 記

ご褒美にうどんとパンが食べたいな。

P★league 第86戦 優勝

もう既にご存知の方も多いと思うので、ご報告させていただきます✨

P★LEAGUE第86戦で優勝しました👑

 

P★league 86戦優勝

 

放映されてから今日まで本当に沢山の方に「おめでとう」と言っていただき、中には優勝祝🎁をセンターに送って下さったり、渡して下さる方もいて…。

 

本当に幸せな気持ちでいっぱいです💘ありがとうございます✨

 

この結果に満足することなく、優勝の回数を増やしていけるように頑張っていきたいと思いますので変わらぬ応援宜しくお願い致します🌟

 

 

現在、サンスクエアに貼られていますので見てみて下さいね❤

めっちゃ嬉しくて万歳してしまった( ◌•ω•◌ )

 

今まで所属センターがなかったのでこんなに大きく飾ってもらうのは初めて✨

 

また貼ってもらえるように頑張るぞー🔥